よくある質問
Q. 来店予約は必要ですか?
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A. 京成トラベルサービスでは、2025年7月21日より<ご予約優先制>とさせていただいております。
ご予約がある方を優先にご案内させていただきますので、
ご予約がない場合、店頭にて長くお待ちいただいたり、後日に再度ご来店をお願いしたりする場合がございます。 Q. 予約はいつから取れますか?また、いつまで取れますか?
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A. ご来店日の30日前の朝9時よりご来店受付を開始いたします。
ご予約期限は、国内・海外のご旅行相談は前日の17時まで承っております。 Q. 予約の変更や取消はできますか?
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A. 前日17時まではネット上にてお手続きいただけます。
(ご予約時にメールアドレスの登録が必要です)
それ以降につきましては、直接ご予約店舗までお電話にてご連絡ください。 Q. 各枠何分間相談できますか?
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A.ご予約・ご相談のお時間は、国内旅行60分、海外旅行90分となります。
時間内で収まらなかった場合、ご予約状況によっては後日再度ご来店をお願いする場合がございます。
スムーズなご案内の為に「ご来店前アンケート」の詳細入力にご協力をお願いいたします。 Q. 旅行の詳細が決まっていません。来店してもいいですか?
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A. もちろんです。
現在お分かりになる範囲で「ご来店前アンケート」にご入力ください。
いただいた情報の中からスタッフが親身になってご対応いたします。 Q. 来店時間から遅れてしまいそうです。
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A. 指定時間前にご連絡いただければできる限りの調整はさせていただきます。
(店頭の状況によってはご希望に添えない場合もございます)
なお無連絡にて10分経過後は、次のお客様のご案内をさせていただきます。
その後は先着順でのご案内になりますので、店頭にて番号札をおとりになってお待ちください。 Q. お支払いやチケットの受取だけでも予約は必要ですか?
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A. ご予約優先制のため、お待たせすることなくご案内するためにも、
ご来店予約をお勧めいたします。 JRのきっぷがほしいです。
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A. 全店「JRのきっぷのみ」のお取り扱いは行っておりません。
お近くのJRきっぷうりばをご利用ください。
または、お取り扱いのございます「JR&宿のセットプラン」をご検討ください。 電話番号やメールアドレスに連絡がかかってきますか?
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A. 電話番号につきましては、緊急のご連絡や、確認事項のご連絡にのみ使用させていただきます。
メールアドレスにつきましては、ご予約確認メールやリマインダーなどの自動配信メールが届きます。
「@rsvsys.jp」または「@keiseitravel.co.jp」からのメールが受信できますよう、
ドメイン設定の解除をお願いいたします。
詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。